12月 13th, 2010 ディナーの情報をお伝えしていきます

ディナーの情報をお伝えしていきます

“ディナーの情報をお伝えしていきます” へのコメント

  1. hassi より:

    この冬は、鹿肉も、カキも、フォアグラも、、、みんな美味しかったです。
    これから、どんな食材がでてくるのか楽しみです。ランチも。
    イタリア風ですが、ズッキーニの花の詰め物も、好きな料理のひとつ。
    冬限定のチーズ、バシュランモンドールがあったのには驚きました。
    大好きなんですが、癖があるからか、あまりお店で置いてなくって。
    うれしかったです。それに、、、、、。
    なんといっても、最後の焼きたてマドレーヌがだいすきです。
    毎回、新しい味が楽しめますね。シェフすごい!それに、マダムも!
    ch

    • lardoise より:

      そんなに
      お褒め頂いて。。。
      ハズカシイ・・・
      これからも
      期待を裏切らないように頑張ります (^_^)
      ジビエなど続々とNEW食材が入荷しております
      また新たなラルドワーズをお楽しみ頂けると思います!!!

コメントをする

WP-SpamFree by Pole Position Marketing