11月 24th, 2011 セイウさん家のおともだち 行ってきました!!!

11月12日(土)

以前ご案内しました

“セイウさん家(ち)のおともだち” 西宮にて開催されました (^O^)/

昨日までの雨模様とはうってかわって

ポカポカしたイイお天気☀

さすが 晴れ女 マーサさん!!!

他のお店も私たちもワクワクするようなかわいいお店ばかりで

今日のイベントは楽しくなりそーーー

ホントはスタッフみんなで参加したかったのですが が が

お店での営業があったため。。。。後ろ髪引かれる思いで お店へ。。。(T_T)

本日は ”信頼できるスタッフ”塩島君にまかせて。。。。 

Q:塩島君 イベントはどうでしたか???

A:初めまして

おともだちでお世話になった塩島です!

ラルドワーズでのイベントは二回目でしたが、

今回は一人での出店でしたので緊張しました。

‘おともだち’の雰囲気は終始和やかで、

普段慌ただしく働いているレストランから離れてリラックスさせてもらいました。

一緒に出店していた他のお店も、おいしいものから楽しそうなものまで

ジャンルにとらわれず幅広く、楽しませてもらいました。

今度お店の方に遊びにいくときはよろしくお願いします!

‘おともだち’来年も楽しみにしています!!

ラルドワーズからは ”牛ほほ肉のポルト酒煮込み”

トラットリア カンパーナさん

micchi Pound cake's cafeさん

コメントをする

WP-SpamFree by Pole Position Marketing